

    --.--.-- | | スポンサー広告

    ライブに行こう!

    今までに行ったコンサート、ライブイベント編


    いくつかは抜けてるかもわかれへんけどざっと紹介


    ■加川良
    多分初めて行ったコンサート。高3の時やったと思う。
    おいちゃんにもこんな時代があった。

    ■フィービースノウ
    サンフランシスコベイブルースで有名な女性シンガー。もう12、3年前の事。

    ■ハート
    女性Vo ロックバンド。いつ行ったか忘れた。

    ■フィルコリンズ
    ジェネシスのリードVo ほのぼのと陽気なコンサートやった

    ■KISS
    初来日 2日連続行きました。その後も何度か行きました。もう30年

    ■ピンクフロイド
    すごいライティングとステージで圧倒された。PAの前で耳が死にそうやった。

    ■テッドニュージェント
    ワイルドなロック野郎やった。どこでいつ全く覚えてない。

    ■スコーピオンズ
    荒城の月は日本人が歌えなかった。
    ストラトキャスターにはまった。かってしまった。

    ■ブラックサバス
    解散前のコンサート。
    客先にライトがついてもアンコールが絶えずそれにこたえてくれた。

    ■マラウ゛ォワ
    ワールドミュージック流行のおかげで見れた。
    もう誰も覚えてないバンド?よかった。

    ■スタイリスティックス
    ハイトーンボイスのあのVoが生で見れた。なつかしかった。

    ■ソウルⅡソウル
    キャロンウィラーはいてへんかったけどJazzy Bかっこよかった。
    グラウンドビートよみがえり。

    ■マキシ・プリースト
    レゲエの貴公子ももう小太りのおっさん。
    ヒット曲もけっこうあってゆっくりのれてええ。

    ■アルマッケイ オールスターズ
    あのE.W&Fのギタリストのグループ。往年のヒット曲もあり懐かしかった。

    ■クール&ザ・ギャング
    ファンクの大御所。お客さんを楽しませてくれる。とてもよかった。よかった。

    ■サードワールド
    レゲエの古株。歌うまい。きかせるレゲエ。レゲエアンバサダァー。

    ■レゲエジャパンサンスプラッシュ
    いまはなきビッグイベント。毎年通ってました。舞洲がレゲエ一色になってた。

    ■レゲエサンスプラッシュ
    猪名川の河原でやってたビッグイベント。

    ■二色ノ浜 パークタウンレゲエコンサート
    すごいアーティストとサウンドシステムで今では考えられへんステージ。
    埋立て直後で何もなかった頃、あんな音車の中で出したいって思ったもんです。

    ■万博もみじ広場レゲエコンサート
    芝生の上でまったりとフレディーマクレガーの歌声をきいた。

    ■万博レゲエコンサート
    音が最悪。ま昼間にクソ暑くて野外やのにイスがあってよくなかった。

    ■コンファクシャン
    チョッパーベースにしびれてマイケルクーパーのVoも最高やった。
    ファンクはええねぇ。

    ■プシン
    ノリノリイケイケで巨大ダンスホールと化してた。すごい人気ですなぁ。

    ■大西ユカリ
    年齢層も高くてほのぼのとけどノリノリでおもろかった。

    ■ティッパアイリー
      スゥイテーアイリー
      スリラーU
      パパサン
      レッドドラゴン
    クラブイベントできいたレゲエ。最近名前きかん人ばっかりやなぁ。
    すぐ目の前でプレイするので親近感のあるええライブでした。

    ■フィンガズ&スローペイン
      イグジビット
      DJクイック
      ベビーバッシュ
      シェイドシースト
      ビッグボーイ&DJイーマン
    クラブイベントできいたヒップホップ。毎年行ってます。
    毎回色んな人が見れてええです。やっぱり生が一番です。

    ■立川志の輔
    おもろかったです。こういうの初めてやったけどよかった。





    ika.gif





    clapakahis_com.jpg

    住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
    Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
    E-Mail:tech@clapakahis.com
    関連記事

    テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

    2009.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


