

    --.--.-- | | スポンサー広告

    Fw:友人からです

    東北地方太平洋沖地震に対して、自分もなにか力になれることがあれば…
    って思ってる人がほとんどと思います!!

    関西もできることがあります。ついさっき、関西電力が被災地に向けて電力供給が始まったらしいです。わたしたちが少しでも節電したら、被災地への電力供給の助けになる。少しの節電でも大きい支援になるらしいです

    今日ももちろん、夜がきます。強い余震が続いている為、避難場所などから一歩も外に出られない人がほとんどです。東北地方は大阪よりはるかに寒く、でも毛布は多くても一人一枚、ガスの使用が限られているため暖房器具は使えない、温かいものを飲むのにも時間がかかる、また暗くなると精神的に不安になってしまいます。

    そういうことが少しでも緩和されるように、節電しましょう!!

    同じ日本ですし、他人ごとじゃないと思います。いざとなったら、助け合うことが必要と思います。
    できるだけ多くの人に知ってほしいので、この文のままメールで色んな人に広めてください!!
    一人でも多くの命が助かりますように!!
    お願いします!!

    関連記事

    2011.03.13 | | コメント(3) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    Re: みんなで力を合わせないと!

    > 日本の危機ですから本当に皆で力を合わせないと復興はできませんよね。アメリカの友人や団体でも支援活動に協力を申し出てきています。
    > みんなで頑張りましょう!!


    本当にその通りだと思います。みんなで力を合わせて!みんなで頑張りましょう!


    >
    > みんカラは卒業させてもらいましたので、これからはこちらでカキコをさせてもらいたいと思います。


    これからはこちらでよろしくお願い致します!

    2011/03/19 (土) 00:17:43 | URL | clapakahis #- [ 編集 ]

    みんなで力を合わせないと!

    日本の危機ですから本当に皆で力を合わせないと復興はできませんよね。アメリカの友人や団体でも支援活動に協力を申し出てきています。
    みんなで頑張りましょう!!

    みんカラは卒業させてもらいましたので、これからはこちらでカキコをさせてもらいたいと思います。

    2011/03/17 (木) 12:32:31 | URL | じょにーM #k9MHGdfk [ 編集 ]

    これチェーンメールですよ

    早く消した方いいと思います。

    2011/03/17 (木) 12:28:18 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


