

    --.--.-- | | スポンサー広告

    オートメッセ2011のお話

    まいどどうも。
    今日はメッセでのおはなしを。


    なんといっても今回のメインはB級グルメ!
    岡山はTさんからの情報で車を見るより先にどこでB級グルメやってんのか
    調べにいきました(笑)
    Tさんありがとうございます。
    ヨーグルト&トマトソースおいしく頂きました^^
    あのどんな味なんやろって食べる一口目ってめっちゃしあわせやでな。


    そしてこちらも岡山名物のホルモンうどんを。
    色々迷ったけどやっぱりこれ食べとかなあかんべと思いもぐもぐ。
    みそ味がおいしかったぁ^^
    あらっホルモン写ってないなぁ。
    ちゃんとはいってたで。まるちょうやったんかなあれ。
    P1210492.jpg

    ほりまさんはこれに加えブリトーも食べてはりました。
    こういうの行くと真っ先に何故かメキシコにつられるほりまさん。
    よっぽど本場ティファナでのコーヒーがおいしかったんでしょうねぇ。笑
    P1210495.jpg



    Hじっちゃんは最年長の”くせに”一番濃いカレー&ナンをチョイスしてはりましたぁ。
    ナンめっちゃでかいねん。皿からとびだしまくりのボリュームやねん。
    さば寿司とかも売ってたからそのへんのしつこくないのいくと思ってたんやけど。
    とか言ったら怒られるかな、じっちゃん見てませんように。。。笑
    P1210493.jpg


    ほんで、奈良組は焼きラーメン。
    うどんとどっちしよかめっちゃ迷ってたからTさんの見て「あっ!」と思ったんやけど
    あんまりやったみたいで、よかったぁ^ー^ いやなやつぅ。けけけ笑
    P1210494.jpg


    と。グルメはこのへんにしといて。
    肝心オートメッセの「オート」の方いきましょかー



    ではずらずらーっと画像載せてきま-す!


    とりあえずオートーメッセって大阪おって近いくせに行ったの6年ぶりでして。笑
    でも特になんも変わってなかったなぁ。ってのが正直な感想かな。

    P1210587.jpg


    P1210586.jpg


    P1210583.jpg


    P1210584.jpg


    P1210585.jpg


    つづく





     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg




    関連記事

    2011.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


