スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    DOD BASS HEAD

    とりあえずコレ見て下さい!

    DOD BASS HEAD TUBE


    めっちゃ窓ガラスペコペコしてる~笑笑笑
    スクリューかけたらもっとすごいんちゃーんアニメ(gif)098deco (6)



    DODんなかで一番先にガラス割るの誰やろう!笑笑笑
    たのしみーーーーdeco2 (6)



    スクリューつながりで!

    なんと!


    河内音頭のDUBバージョンを発見したので
    きいてみて下さい!





    ダビーはBlack Uhuru のDUbをやってるのでも有名なsteaven stanleyさんですo0020002010689281247.gif
    deco (4)


    これね↓




    音楽は世界をつなぐ。
    その通りですなぁ。
    素晴らしい組み合わせ。


    とりあえず、スタンレーさん。おもろい。あほなおっちゃんですな。笑
    ショワンショワンショワンってかけてるときなんかめちゃ幸せそうな顔してさわってるし。笑
    低音ぬくときもたのしそうやけど。笑



    DUB。
    音遊び。
    レアできくとこれまたおもろい。


    いぺん是非。


    ほなさいなら~2af7ccbef9a347c99b53bd887ac9bd2c.gif





    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2010.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


