

    --.--.-- | | スポンサー広告

    ノートのオーディオ -Nissan Note Vol.8 -Woofer-

    まいどどうも。
    前回涼しくなってきてええ塩梅とかゆうてたら、今日なんかもう寒いやん!って感じで
    気温差めちゃ激しい。。。ほんま寒いって!どうなってんねやろdeco2 (32)



    ま。なにはともあれ体調管理には気をつけましょーdeco2 (22)



    さてノートのオーディオ。
    ウーファーボックス製作にまいりたいと思います。



    シスルーのためあまり補強がいれられまえん。
    note_clap-(32).jpg


    スピーカーターミナルはしっかりしたボルト貫通タイプで決まり!
    note_clap-(33).jpg note_clap-(35).jpg



    下向きに取り付けます。内部もブラックテクスチャー仕上げです。
    note_clap-(34).jpg



    ウーファー取付け面を少しスラントさせてさせています。手前はポート部。
    内容積確保のためポート自体は外付けのチムニータイプ。
    note_clap-(36).jpg




    テクスチャー仕上げの表面はこんな感じですが外からはほとんど見えません。
    note_clap-(37).jpg






    ひとまずウーハーボックス完成。&仮付け。インピーダンス測定。
    その他ビビリ音がでないかチェック!チェック!


    今回の下向きウーファーはフロアとの隙間がとてーも少ないためちょっと不安もあったけど
    そこは職人ほりま。
    やっぱりなにゃかんや言いながらちゃーんと鳴らしちゃうぞっっdeco2 (6)o0020002010487361000003.gif

    note_clap-(40).jpg 





    っと。鳴ったら鳴ったでウーファーの振動でえーらいドロが落ちてきました。
    チリトリいっぱい。今日はここまでdeco2 (7)

    note_clap-(41).jpg






    続く。








    ■イベント情報

    Truckin' Dayout  うどんの香川で開催ですdeco2 (4)

    9/25・26

    dayout_ad_2010.jpg

    http://www.speedslipper.com/ss2009.html












     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg




    関連記事

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2010.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


