スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    教えたくないねんけどなぁ~

    今日はオーディオネタです。




    きいた事のある方もいてるかもしれませんが、もうけっこう前から「ブログにだそうかなぁ~」とか思いながら
    ずるずると隠してた逸品です。




    だってええもんは独り占めしたいやん?(笑)って普通に店に置いてたけど。ネットにだしてないだけで笑
    にしても、見て下さい!このマグネット!
    dls.jpg



    DLS ノベリウム 12と
    dls (1)



    DLS ノベリウム 5.2
    dls (5)



    ”これどうするか”はまだ内緒ですが^^
    dls (2)



    ウーハーはこの状態できいてます。
    dls (3)



    Fスピーカーはこんな感じで。ツイーターはわだとすらしてます。
    dls (6)




    で、もちろんアンプは無敵STEG。 K2.04 ×2枚!ヘッドユニットは超定番&KINGの9255
    dls (8)





    文句なしの組み合わせ
    dls (7)



    ほんまにDLS ノベリウム 5.2欲しい。ツイスターとの相性も絶対ええはず。
    dls (4)




    は~。ええわぁ。
    堀間さんもすごい気に入ってて、自信をもってオススメできます!
    色んなCDひっぱりだしてききまくってはりました。笑


    相当古いやん、そのCD!っていうのもきいてはりましたが、「うわ~こんな音はいってたんやぁ~」って感動してはりました。
    こんだけ長い事やってる堀間さんからそんな感想がでたんでハッキリ言ってビックリ。
    「ちょっときいてみ!なんでもええからちょっときいてみ!」ってめっちゃ言われました。笑



    たまたまお店にきてた、ちゃうメーカーの営業さんも「鳥肌でてきた~」ってえらい興奮してはったみたいで。



    どうええんかって。
    そんなの文では1%も伝わりませんので、実際にきいてみて下さい。=ききにきて下さい。ほんまに。




    今月の末くらいまではあると思うんで。
    他にSTEGマスターストローク MSK-3000とかクラスAもあるんで、この機会に気になってる方は是非どうぞ。






    それと。。
    うちは「このCDできけ!」とか強制はしませんので、(普段自分がきくCDじゃないと意味ないもんね)
    自分の好きなCD持ってきて下さいね!





    という事で、今日はオーディオ隠しネタでした。笑






    clapakahis_com.jpg

    住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
    Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
    E-Mail:tech@clapakahis.com
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

    2009.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


