

    --.--.-- | | スポンサー広告

    しのちゃんオンステージBBQ

    3/21、Daimさん主催でOFF会がありました。
    その前夜祭としてひっさしぶりにみんなでBBQ。
    実はこっちがメインだったりします(笑)


    20100321_bbq (1)

    だってTバーガーがあるんやもん!

    今回も大好評♪
    これを食べにきたというお客さんもいるほど!
    ほんまめっちゃおいしいねん!

    20100321_bbq (2)



    T様
    毎度お騒がせしてすんません!
    ありがとうございます!!!

    20100321_bbq (5)


    天気もよく、風はちょっときつかったけどBBQ日和で
    20100321_bbq (3)


    やっぱ私の日ごろの行いがいいからやなと。(全員無視)
    20100321_bbq (4)




    もちろん焼く係りはEさんとおっちゃん。
    たぶんこの二人。
    とまったら死ぬ。
    「静かに待つ」という事ができない大人です。笑


    その後ろにはこれまた久しぶりに登場の親方。
    親方もいつも通りうろうろ。うろうろ。
    止まったな。と思った時は大体、寝てる時。
    とにかくなんかせわしない人たちです。笑

    20100321_bbq (6)


    総勢20名?遠くから皆様ご苦労様です。
    20100321_bbq (7)


    お隣さんからわけてもらった極上肉もめっちゃおいしかったです。
    ホルモンも最高。ミノがめっちゃやらかい。コリコリもぜんぜんちゃう!
    20100321_bbq (8)



    続いて餃子!
    あっさりとおいしかったです^^
    うまいこと焼けてよかったぁぁぁ!
    20100321_bbq (10)


    おそばなんかもあったりして。おなか大満足。
    20100321_bbq (17)


    こちらはイタリアン焼きそば。
    B級グルメらしいです。
    おいしかったよー^^
    20100321_bbq (19)


    Mさん夫婦も登場。
    奥様はTバーガーのためだけに来てはりました(笑)

    長女しのちゃんもこの日は大活躍♪
    20100321_bbq (9)


    とにかくしのちゃんオンステージ。
    20100321_bbq (11)


    どこにでもでてきます。笑
    20100321_bbq (12)


    おかん似でかわいい^^
    20100321_bbq (13)


    おならブーってするから写真撮ってと言われ
    20100321_bbq (14)


    撮ったカメラのぞいて笑うしのちゃん。笑
    20100321_bbq (15)


    もう何してもかわいい^^
    20100321_bbq (16)


    でも普段はおとなしくて人見知りする女の子みたいで。
    この日はよっぽど機嫌がよかったんかな。
    20100321_bbq (23)


    虫歯建設株式会社のうたをずっと歌ってました。
    20100321_bbq (24)


    むしむしばばばむしばばば~♪
    20100321_bbq (25)




    さてこちらの男前はしのちゃんの弟。はっちゃん。
    しのちゃんとはうってかわってご機嫌ナナメ。
    眠たいみたい。でもかわいい^^
    20100321_bbq (18)



    さて続いては恒例の「寝顔激写」シリーズ。


    うちで寝るとこういうことになります。笑


    だから寝たらあかんねって!
    絶対堀間さんに撮られるんやから!笑


    かわいそうに。
    Kさん。

    ちょっと油断して寝てもただけで写真は撮られるは
    Nさんを筆頭にしつこいくらいいじられたおすわ。笑


    やっぱり大阪は日本じゃないかもしれん。爆
    えらいとこ来てもたおもたんやろなぁ~笑
    20100321_bbq (22)


    はい。
    Mさんもアウト~!!!


    堀間さんの餌食です。笑

    20100321_bbq (26)


    まぁなんと気持ちよさそうだこと。


    モザイクかけてるのがせめてもの救い?


    けど、これだけはそのまま載せたかったなぁ。笑
    20100321_bbq (27)





    というわけで前夜祭はこの後まだまだ続き。
    ItoI(レゲエのクラブ)になだれこんでのお開きとなりました。


    さ~
    ItoIの爆音で耳もきっちり壊したし
    明日の音オフ、完璧やん!?笑


    というわけで今日はこのへんで。


    参加された皆様ありがとうございました。
    お疲れ様でした。


    続く。。。






     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg




    関連記事

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2010.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


