

    --.--.-- | | スポンサー広告

    まだアユ。

    こんにちは。
    もう3月やん。

    こないだ正月やったのに。
    はやっ。
    も~~~時間ない~~~


    ところであゆは堪能して頂けたでしょうか?

    堀間からはやく更新してくれと言われたので早速更新。

    そしてまたアユです。一緒やんけって言われそう。笑
    ayu_r (4)



    さて作業内容にうつって。


    スピーカーがすけて見えます。これで音抜けもよくなりました。
    ayu_r (16)


    ウーファーボックス製作途中。今日もまたバスレフ。手間かかります。

    何回も言うけどシールドよりバスレフの方が鳴るねんで~。
    ただスペースをとるっていうのがデメリットと言えばデメリット。
    完全個人的好みやけど私は断然バスレフの音の方が好き。
    おまけに紙なんてきたらもうっっ。
    勝手に無敵コンビや思てます。
    ayu_r (18)


    ポート開口部。
    ayu_r (19)


    バッフル取り付け。四角です。
    ayu_r (20)


    ボックス完成。ビニル貼り。リヤ側にアンプ取り付けます。
    ayu_r (21)


    アンプワイヤリングも終わってウーファー取り付けてそろそろ完成です。
    ayu_r (23)


    フロント側から。
    ayu_r (24)


    どんな仕上がりになるでしょう?
    続く。


    話かわって
    最近、まわりで「愛と金、どっちとる?」っていう
    しょうもない話題で盛り上がってます。笑


    愛をとるっていう人が圧倒的多数。
    っていうかまわりでは金とったこおらんかった。
    でもこれ多分一般的に?年代とか状況とかでもしかしてかわるコタエなんやろなぁって思います。
    って予想されるんがこわっっって感じやけど。笑


    皆様はどっちでしょう?笑





     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg




    関連記事

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2010.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


