スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    11/15は試聴会やでぇ~

    まいど、どうも。
    0-300のお誘いに続いて、11/15(日)
    当店にて話題のフェリソニ c-1の比較試聴会をやってみたいと思います^^


    時間はお昼13:30頃からの予定。


    即売会でもなんでもありまへ~ん。
    タダできいてもらうだけのほんまに純粋な試聴会でございます。
    ご安心を。笑


    なんでも試してみんとわからんもんやからね。
    それがタダできけるんやし、いっぺんきくだけきいてみて下さい。


    自分の好きなCD持ってきてもらっても全然OKです。
    素直な感想きかせて下さい。

    お待ちしてま~す^^



    しくはこちら。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/480481/profile/

    p8.jpg
    ↑こういうのまで作って頂きました^^クリックしてみてください☆yutaka_823様作!

    daim様yutaka_823様、ありがとうございます!!!m(_ _)m



    AND

    只今当店デモボックスにディナウディオ、エソタ2 110.650を
    ステッグMSK3000にて慣らししてます^^

    ただネットワークが仮組みなので少しピーキーな面もありますが、
    こちらも好きなCD、好きな音量で試聴可能です。


    フェリソニと一緒にこちらもきいてみて下さい。






     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2009.11.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    Re: ありがとうございましたm(_ _)m

    こちらこそ、お忙しい中、来て頂きありがとうございました。

    なにか少しでもお役にたなら嬉しいです。

    またお待ちしています。

    皆様この度はありがとうございました!

    2009/11/17 (火) 02:44:05 | URL | clapakahis #- [ 編集 ]

    ありがとうございましたm(_ _)m

    本日は、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

    堀間社長とメーカー様のご好意に甘える形での参加でしたが、本当に貴重な体験と様々なお話をお聞かせ頂き感謝感激・・・目から鱗です^^

    また、この貴重な機会をご紹介頂いたyutakaさん、ありがとうございました!

    2009/11/16 (月) 02:26:46 | URL | ケンジ@アベンシス #- [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    まいどです。

    お二方ともありがとうございます!

    当日は宜しくお願いします。

    気をつけて来て下さいまし。

    楽しみにしています。

    メインはカレー!?笑

    日本語教えてきたって下さい(笑)

    ではではよろしくです~♪




    > 毎度でございます♪
    >
    > いよいよ来週ですね!
    >
    > 素晴らしい広告まで作って頂き、yutakaさんにはこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m
    >
    > ところで、なんだか見慣れないページに飛んだんですが気のせいでしょうか?(笑)
    >
    > 世の中には似たような人がいるもんだなぁ~と感心しながら見させて頂きました!(爆笑)
    >
    > それはともかく、当日はまたもや比較試聴ならぬ音楽鑑賞スタイルで遊ばせて頂きますので、嫌がらずにお相手願いますm(__)m

    2009/11/07 (土) 02:40:17 | URL | clapakahis #- [ 編集 ]

    毎度でございます♪

    いよいよ来週ですね!

    素晴らしい広告まで作って頂き、yutakaさんにはこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

    ところで、なんだか見慣れないページに飛んだんですが気のせいでしょうか?(笑)

    世の中には似たような人がいるもんだなぁ~と感心しながら見させて頂きました!(爆笑)

    それはともかく、当日はまたもや比較試聴ならぬ音楽鑑賞スタイルで遊ばせて頂きますので、嫌がらずにお相手願いますm(__)m

    2009/11/07 (土) 01:17:43 | URL | daim #sSHoJftA [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


