

    --.--.-- | | スポンサー広告

    大阪レゲエのはしりライオンミュージックDENさんのBMW

    まいどどうも。台風近付いてますね。いまは雨やんでるけど、昨日からなんやら寒~い大阪です。

    さて、こちらのBMW750。走行38万キロ
    旅行好きであちこち行ってたらこんな距離になったそうです^^



    そのオーナー様と堀間。何年の付き合いになるんでしょ。
    当時大阪初のレゲエ専門店ライオンミュージックDENを開いていたオーナー様。
    (この間大阪城野音で一番人気だったセレクターオキノさんがいてたお店。セントアンズの頃ですね。)
    bmw_lion_his.jpg


    そこに堀間がレコードを買いに行ったことがきっかけで知り合ったらしいのですが、
    17年前に組んだオーディオはアンプを除いていまも健在で、スピーカー類はまだまだ元気。
    やるやん!JL&フォステクス!
    bmw_lion_his (2)



    アンプもよう頑張った!17年ももつアンプ!こちらPunch45
    復刻版じゃなくて当時の本物です。笑 
    完全にモトとってますね。笑
    bmw_lion_his (1)



    というわけで今回はアンプとデッキを交換。
    デッキはテープデッキとCDチェンジャーを使ってましたが
    パイオニアのDEH-P540に交換です。
    アンプはStegのQmosになりました。



    2chアンプの3chオペレーションしてます。なつかしぃぃぃ!とほりま。
    って写真、ありませんやん!あららすんません。



    ロックフォードEQも新品みたくキレイで、がんがん現役です!
    素晴らしい!これもモトとってますね(笑)
    bmw_lion_his (3)



    交換後、
    オーナー様には大満足してもらえたようで、
     「ええなぁ。やっぱこれやな。」 と言って頂けました。



    どんな音かゆうたら・・・これはもうこの長い年月でオーナーさんの色にそまってますので
    Tさんの音というか。
    ええ味だしてるかれた音。なんか落ち着く音やねんなぁ。あったかいていうか。


    bmw_lion_his (4)


    オーナー様はレゲエ(ルーツとかダブ)はもちろんの事、アフリカ、ソウル、
    それから河内音頭にもめちゃくちゃ詳しい方です。



    そんなオーナー様から「河内音頭は生がやっぱ最高やね。」だそうです。


    皆様、河内音頭きいたことありますか?
    Z-roもナマでききましたが、というかCDできいた事ないんやけど・・・
    ほんまナマ最高。
    やっぱり音楽はいい!!!


    難しい事はようわからんけど。
    気持ちいいねんな!


    というわけでオーナー様ありがとうございました!




    アーティファクトさん でもお取り扱い開始で~す!

    新発売吸音材

    Felisoni C-1 (フェリソニ C-1)取り扱い中!
     


    felisoni_c-1_clapakahis (12)





    ■イベント情報

    Cool Join Us Meeting 2009
    11/8(日) am9:00~pm3:00
    愛知県岡崎市中央総合公園美術博物館第3駐車場 エントリー代 1台2000円

    cjm2009.jpg

    ミニトラックオンリーのまったりゆったり素敵なイベント!
    景色もよくて癒されます^^



     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg

    関連記事

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2009.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


