スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    インターショー@ツインリンクもてぎ 時々ニャンコ先生

    暑い暑い言うてる間に9月にはいりましたねぇ。

    そんな暑い暑い8月最後の日、栃木はインターショーにジャッジとして参加してきました。
    堀間は大阪クラス


    と、その前にタイトルのにゃんこ先生の説明を。


    突然ですがこの子、お盆にふらふらっと、うちにやってきた迷い子猫。(オス)
    P1190297.jpg


    親猫と一緒にいてたけど何故か子猫の方だけ堀間さんになついてしまい、うちの店にいついてしまいました。


    頑固に見える?堀間ですがやっぱり人間(笑)


    ほっておく事もできず…世話をしてるうちに(餌やるだけやけど)仕事も手につかんくらいニャンコ先生の事が気になりだして、もう大変。
    P1190298.jpg



    目が合えば「おなか空いたん?もうちょっと待ってね~」と今までにみた事もない優しい気づかいを見せ


    綺麗好きな猫やと勝手に判断し、寝床のハギレをせっせと換え


    メヤニがついているのを見つければティッシュで拭き取ってあげ…


    とまぁほんとに子猫にしてみれば

    してやったりな環境。若干、迷惑?笑



    甘えた瞳で上目遣い。それに「にゃーーん」なんてないた日にゃぁもう一発。堀間ノックアウト。笑
    P1190296.jpg




    と、そんなほりまを想像するのがキツくなってきたところでインターショーのお話に戻りたいと思います。笑







    今回は奈良のTOPICさんと
    吸音材のメーカーさん(この間紹介させてもらったあの吸音材のメーカーさんね。)
    お二方と一緒に参加してきました。ブースはこんな感じ。
    intershow2009 (3)



    前日主催のジムインダストリー大金さんらとイース栗田さんと


    にゃんこ先生の話で盛り上がり!?


    ってそれだけじゃなかったけど、ほんまに6割方、猫の話だったような…笑


    (ジムさんからはにゃんこ先生との距離の取り方の重要さを教えて頂きました。笑
    「距離感」これ大事だそうです。)



    雨を心配しながらの当日。開会式。
    本部にはANG塚元さんの大好きなボルビックレモンを発見。常備してはりました。^^
    intershow2009.jpg


    コンテストあり、SPLあり(名物司会はmc KAMOさん尾林さんと日音競してはりました)、ショーあり、隣ではドラッグレースありと
    intershow2009 (1)


    たまに小雨がパラパラッと降ったりもしましたがなんとかもちこたえ
    intershow2009 (2)


    ブリハイで参加していたので終わってからのサーキット走行に参加させてもらい
    intershow2009 (4)


    アクセルをふみたくなるのを「もういい大人なんやから」といいきかせながら帰路につきました。
    intershow2009 (50)





    おっと、閉会式。の感じです。結果はコチラから。
    intershow2009 (42)


    ほりま。の一言。 その間Z-roは写真色々撮ってました。
    ほりまさん何喋ったんやろ。まいっか(爆)という事で参加された皆様お疲れ様でした。
    ジムさんありがとうございました。
    intershow2009 (44)






    エントリーされていた車両★ もっと見たい方はコチラから。


    intershow2009 (56) intershow2009 (58) intershow2009 (59) intershow2009 (74) intershow2009 (27)





    お知らせ~893さん情報♪

    築港SOUND SYSTEM 祭り

    9月13日(土) with TAXI HIFI SOUND SYSTEM
    9月20日(土) with ARSENAL JAPAN SOUND SYSTEM
    9月27日(土) with BURN DOWN SOUND SYSTEM




    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ
     WEB SHOP
     Yahoo! Auction


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

    2009.09.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


