

    --.--.-- | | スポンサー広告

    食シリーズ

    近所のカレー屋さん。SAMJANA。893さんが発見!ナイスプレイです!
    090729_2113~01



    外から見るとあやしい雰囲気。
    090729_2113~02


    いつも「サービス」って言ってなんかだしてくれる気前のいいスタッフさん。
    ふわっとした日本語しか話せません。笑
    090729_2219~01



    店内の感じ。
    090729_2113~03


    メニュー。種類めっちゃ多い。
    090729_2116~01


    かなり通っても全部試すのに時間かかりそう。
    090729_2116~02


    これなんやったけ。辛いやつ。さらさらのカレーを想像してたけど、わりととろとろ系。
    090729_2131~02


    お気に入りはナン。これはガーリックはいってるタイプ。めっちゃあまくておいしい。
    090729_2135~01


    いく日によって味のかわるラッシー・・・。
    今日はかなり濃い目に作ってたみたいで前回行ったときよりかなりおいしかった。
    チャイも味にばらつきあって、濃いときと薄い時があります。
    飲み物系は当たりハズレが大きい。笑
    090729_2201~01


    「ナンを焼いてるかまを見ろ!」的な事を言われたので拝見。
    090729_2206~01


    おいしそうなナンがくっついてます。ほんまこれだけでもいいくらい美味しい。おっきいし。
    機会があれば一度行ってみて下さい!
    090729_2207~01







    続いてミナミにあるハンバーガー屋さん。
    クリエーション岡山の方と一緒に行ってきました。
    h1.jpg


    チーズ、サービスしてくれました。ええおっさん。笑
    h2.jpg


    1個でおなかいっぱい。満腹になります。すごいボリューム。パンがおいしかったです。
    h3.jpg






    一緒に行ったハンバーガー好きのTさんに特性パスタソースを頂きました。
    いつものハンバーガーのパティも一緒に^^


    すごい量のバジルと高級オリーブオイルが食べる前からもうすごいいい香り。
    バジルはTさん自家製!


    なんでも家でつくってまうからすごい!
    普段はトマトをけっこう食べてるけどこっちもおいしかったです^^


    って、写真がおいしそうに見えへんのが残念やなぁ。
    もっときれいなんやけど・・・


    ハンバーガーのパティの方も今回はスペシャルなお肉で作って頂いて
    こっちも当然おいしかったです。

    紹介したミナミのハンバーガーより私はこっちの方が好き。
    Tさん、Mさんありがとうございました!
    bajiru.jpg


    という事で食ネタでした!






    アメフェスの次は!インターショー。
    intershow_13th.jpg






    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ
     WEB SHOP
     Yahoo! Auction


    関連記事

    2009.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


