

    --.--.-- | | スポンサー広告

    新作テスト! Vol.1

    まいどです!今日も前回に続いて試聴テスト アップです^^

    車は以前にも紹介したWALL OF BASS。どえらいアンプついてるやつです!
    イースの方が持ってきてくれました!ありがとうございます!
    test (8)


    左上からCDT、右上:イメージダイナミクス

    左下:ボストン、右下:JL

    4つのアンプを試聴しました。試聴条件はコチラ。これけっこう重要。


    CDTとイメージダイナミクスはほぼ同じ音がしていました。無難なアンプ。。。ってとこかな?
    JLは中高域にチョットクセのある感じ。カキーーーーン!と鳴るのが好きな方にはオススメのアンプ。
    test (1)


    で、 ボストン ですが。
    一番期待してなかったのに(笑)今回一番 「おっ!ええやん!」 と思ったアンプでした。

    堀間オススメのアンプ。


    明るくて元気なサウンド。根明サウンド。ちゅうやつです。
    高域が耳につくとこなく素直にのびてる感じで
    低域もガツンとしまっていて、パワーがあって、前にでてくる感じ。

    値段もお手頃でコストパフォーマンスよし!試聴したのは2chの125W×2。



    4chもあり。チョットW数おちるから音は軽めになるかもわかりませんが、傾向は似てるはず。
    もうちょっとしたらそれよりチョット大き目の4chもでてくるので楽しみです。
    test.jpg


    つぎにRF↓ちょっとボーカルは細目ですが、低域がエグイ! 
    エグイと言ってもボワボワしてるわけでなく、レゲエとかきくとドキッとします。

    「8インチのウーファーから15インチのウーファーにかえたんちゃうか!」ってくらい出てきます。
    スゴーーーイ、アンプ。昔のRFのキャッチコピー「多過ぎてちょうどいい」ってやつですね^^


     「細かいこと言わんと感覚でドカンと鳴らしたい!」

    「とにかく気持ちいい低音が欲しいねん!」 
    って人にはいいと思います!
    感じるアンプですね♪
    test (2)



    次↓左からイメージダイナミクスJLボストンCDT 



    試聴用アンプはSTEG MSK3000!!!!!!



    イメージダイナミクスがききやすい感じ。おとなしめの、ごく普通な音。
    JLがツイーターの音きれいでした。繊細で上品な音。
    ボストンがこれまたオススメの明るい音。高域もいい感じ。 




    にしても最近ほんま暑いですよね~。季節の変わり目。
    体調管理に気をつけてがんばっていきましょーねー!という事で
    test (9)



    続く。。。





    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     HP:http://www.clapakahis.com
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction



    関連記事

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2009.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


