スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    ACG 関西 2009 @泉大津フェニックス

    6/28 ACGに行ってきました。

    お目当ては日音協あらため日音競を見に。

    でも着いたらすでに最後の一台をカモハラさんが紹介してるとこで、チョット遅過ぎたぁ。。。

    着くやいなや、堀間さん「オヤジ、チョット髪薄くなったんじゃないの!笑」とMC KAMOさんにイジられてました(笑)
    堀間さんがイジられるのは珍しい事なんで、普通にオモロイ。笑笑笑
    もっと喋りききたかったなぁ。とひとり思いつつ。。。気付いたら、きくのに夢中で写真がない!あらら。


    っていうか音楽もきける150dB超えっていうのを体感してみたかった。


    エナジーさんのシビックは一回きかして?もらったけど、なんやわからんうちに車の中にいれられてしもたからすごかったって記憶はあるんやけど、ちゃんとこまか~くは記憶には残ってないんやなぁ。
    こわくて耳ふさいでたし。爆
    いまきいたらどんな感じなんやろうってそこも気になるけど、空気がのどにはいってきて、涙でてくるっていう体験を一度でいいからしてみたいもんです。




    今回はSBMとの併催だったんで、ハイエースがめちゃくちゃ多かったです。
    そんな中うろちょろしてたら、おもしろいハイエースを発見!


    会場の海側?はしっこでパイロンたててドリフトしてたハイエース。しぶい。乗ってたのはラリードライバーをやってたショップのおじさま。
    けっこうな人盛り。

    同乗もさせてくれてたみたいで、みんな楽しそうでした^^
    堀間さんも釘付けでした^^ これMTなんやで。超いれにくいらしいけど。デフもはいってます。
    PA0_0002.jpg



    ちょうどいいのでチョット脱線。893さんからきた、めっちゃかっこええDCのビデオ。見て下さい!





    それから会場をあとにし、イースのKさんから得た情報をモトに野外レゲエ@助松埠頭へ向かいました。


    見た目はそこまで大きくないシステムが2つ並び、レゲエ好きの若人たちがただ「好き」って気持ちだけで、あっつい中、一生懸命、段取してはりました。
    スピーカーつんで、音出しして、コード整えて、ジャークチキン焼いて。。。


    で、鳴った音が意外にも見た目の予想を裏切って。
    でっかい気持ちい音でビックリ。
    攻撃的な音。
    鳴った瞬間。
    目の前にあらわれる低音の塊。
    触れそうなくらい。
    はっきり。
    くっきり前にでてくる。
    とがってるけど、弾力があるっていうか。
    ハラにくる音。
    刺激的な音。
    雷がはしる。そんな感じ。
    ほんでまたダブの気持ちいいこと。
    手作り感たっぷりの。なんの愛想もない無骨でチープな見た目のサウンドシステム。
    でも愛情たっぷり。
    なんて素敵。


    素敵ついでにこちらも素敵。名曲フレーズいっぱい。もしかしたら紅白でれるんちゃうかな。笑




    というわけで、ランキンさんごめんなさい。
    情報を無駄に消費してしまいました。


    「ちゃんとでかい音で踊りなさいよ。」でしたね。



    そこに行かなければ知ってるつもりではいても感じられない。-安藤忠雄



    ほんまにそやなと思う。きもちいい音。タイヤのやける匂い。ほんまドキドキする^^ええ一日やったあ!皆様お疲れ様でした!!


    ではまた次回。





    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     HP:http://www.clapakahis.com
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

    2009.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


