スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --.--.-- | | スポンサー広告

    カーオーディオ語るなら

    ホームオーディオから! 


    という事で、今日は当店で製作しているホーム用スピーカーの紹介です。
    バックローディッドホーン、一般的にバックロードとよばれるこのスピーカーたち。
    外の一番大きいスピーカーからスーパーレアスーパースワンスーパーフラミンゴ改。となっています。
    bh.jpg



    一番よくでるのがスーパースワンで、893さんはじめたくさんの方に愛用頂いております^^ 今回オーダー頂いたのもスーパースワンで10cmのスピーカーがついています。
    bh (2)




    一番左は当店インストーラー堀間のリファレンスにもなっているスーパーレア16cmのスピーカーユニットがついています。オーディオと名のつくものに興味のある方はとりあえず一度きいてみる事を激しくおすすめします!試聴は無料です。当店に置いてありますのでお気軽にお越し下さい^^
    もっとオーディオがしくなると思います!
    bh (1)





    これらのバックロードは堀間がオーディオを始めて35年あまり唯一の教科書&アドバイザーとして参考にしてきたあの有名な故長岡鉄男氏設計のスピーカー堀間流にアレンジして製作したものです。
    bh (3)




    堀間の知識と経験と愛情(笑)がここに集約されています。


    私もホームも車もどちらもやってみて、どちらにもいいところがあると思いました。
    そこに気付けたのはカーオーディオだけでなく、堀間にすすめられた通りホームもやってみたからこそ。


    カーオーディオを始める前に、ホームをまずしっかりやる事がカーオーディオへの成功の近道かもしれません。


    なんて・・・ちょっとオーディオするとやっぱりミニコンポなんかでは音楽きけませんもんね(笑)
    車でも家でも音楽を気持ちよくききたい。
    実際のとこ、ただそれだけなんですけど。笑
    bh (4)




    逆にホームをやっていて、「車も!」と思ったけど何かしらきいてみて「車は無理だな・・・」と諦めていた方も当店の音をきいて頂ければ「車も楽しいかも!」と思って頂けると思います^^


    リファレンスはホームですから。
    とにかく。
    気になる方はきいてみて下さい。


    堀間の面白トークとスーパーレアetcでお迎えしたいと思います!
    自分のお気に入りのCDを持って大阪は長居公園の近くでいつでもお待ちしています。


    スピーカーの画像ばかり眺めているそこのあなた!
    画像から音はきこえません。
    キク。
    キイテ。
    カンジル。
    たったこれだけの事です!



    一人で悩んでいてもはじまりません。
    まずは一歩動いてみて、一緒にオーディオを楽しみましょう♪





    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction





    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2009.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ホームスピーカー

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。