

    --.--.-- | | スポンサー広告

    Tightrope×PPG Special Paint Vol.1

    こんばんは。今日は久しぶりのTightropeネタです。


    サンルーフの装着から始まり、NA16エンジンからNA20エンジンに載せ換えヘッドオーバーホール&チューニング、オイルエレメントリロケート、フライホイール軽量化、フロアミッション化ペラシャ加工・・・と順調に進んでいたTightrope。




    それから何をしていたかというと。。。



    実は!ペイントをしていました。
    ペイントといっても今回のペイントは普通のペイントとは一味ちゃいます。


    ★スペシャルオールペイント★


    画像を見て頂ければ気付かれる方もいるかもしれませんが
    BSFさんでペイントしてました。


    そうです。
    「PPGで塗って下さいね~という魔の注文はうちからでした。



    とりあえず、BSFさんの掲示板から頂いてきた画像とTKさんのコメントを交えながら、説明していこうと思います!
    BSFさんの掲示板はコチラです。



    とにもかくにも、
    1_20090529105916.jpg

    めくってみると下地がヒドイ事になっていたらしく、
    2_20090529105922.jpg


    長野に到着してからしばらくは
    3_20090529105927.jpg



    こういった画像が続いていました。
    「いつ色はいるんやろ」と(気、早過ぎ?笑)毎日ドキドキしながらサイト覗いてました。多分にオーナー様よりもその頻度は高かったはず(笑)
    4_20090529105932.jpg


    tkさんコメントにも
    前ペイントの下地が最悪だった為
    ゲートも裏まですべて剥離になりました。とありました。。。
    5_20090529105938.jpg


    続いて
    tr.jpg


    プライマー処理。
    tr (1)


    で、この状態でもめっちゃキレイなんですけど、この次のペイントが凄い!6_20090529105942.jpg


    ってできあがりの画像もう見られた方もいてるかもなんですけど、
    実は掲示板には載ってない凄い写真があるんです!



    でもでもでも~ それは次回に^^
    Tightrope×Paint Vol.2へ続く。。。





    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction







    関連記事

    テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

    2009.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


