

    --.--.-- | | スポンサー広告

    名阪C Vol.1

    USDMに続いて、この間行ってきた
    名阪スポーツランド、Cコースドリフト走行会ネタを紹介。


    当日の天気はバッチリ♪
    エントリー台数25台くらい?


    8時から始まった友達が主催の走行会ドラミ中。超人数少ないです。笑
    身内がほとんどの走行会なのでみんな9時過ぎてからぞろぞろ集まってきてました。
    気合いいれて行くのは最初だけ。笑
    4_22_meihan_c.jpg


    画像の通り、奈良の名阪スポーツランドは全国的に見てもとてもリスキーなサーキットで。。。というのもちょうど車がいる場所にコンクリの壁があるんですが、あれをなめるように奥に奥にとんでくラインを通ってみんな走っているので、ドライバーさんはみんなクレイジー。超関西ノリなサーキットです。爆


    これ見てもらったらわかりやすいと思います。
    http://www.youtube.com/watch?v=2Hj0-0rSP4s

    4_22_meihan_c-(47).jpg


    頑張って奥へとんでいった結果。こういう事も日常茶飯事。
    慣れっこなので、みんなが助けに行くのもっめっちゃはやくてすぐに通常走行に戻ります。
    4_22_meihan_c-(1).jpg


    フリー走行なのでどんだけ走れるかがキモ。ナイスチームワーク!
    4_22_meihan_c-(2).jpg


    この日スピードガンなんて珍しいものを持ち込んだ主催者さん。でも電池切れ。。。なんてらしいオチ。笑
    4_22_meihan_c-(3).jpg


    Vol.2へ続く。。。




    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction








    関連記事

    テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

    2009.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


