

    --.--.-- | | スポンサー広告

    アメリカから~

    入荷!


    アメリカからBlack Royal & Blue Ice & Strawberryが入荷です^^

    詳しくはコチラから♪





    全面にはいった英語がかわいいUSエアーフレッシュナー♪
    色も香りもアメリカっぽくていい感じです!全部で18種類  1個100円!!
    fresh1.jpg

    上段、左から。
    WILD CHERRY   PINA COLADA   JASMINE   LEATHER

    下段、左から。
    BABY POWDER   VANILLA   APRIL FRESH   CLEAN CAR




    WILD CHERRYはアメリカのガムを想像させるあまい香り。
    MULBERRYとはまた違ってどっちもおいしい匂いです。
    PINA COLADAは少しバニラが混じったようなアメリカっぽい香り。
    JASMINEはフレッシュでさわやかなクセになる香りですアメリカを感じられます。
    LEATHERは名前通りのレザーの香りです。珍しい香りで、人気です!
    BABY POWDERは名前から想像する通りやさしくてやわらかい香り。
    VANILLAは想像通りのあまくて、やわらかいバニラの香りです。
    APRIL FRESHはアメリカの洗剤によくあるフレッシュでさわやかな香りです。
    CLEAN CARはフレッシュで爽やかなアメリカを感じる香りです。


    fresh2.jpg

    一番上左:BLUE ICE 右:BLACK ROYALE

    上段、左から。
    STRAWBERRY   FRESH N CLEAN   LEMON   SPICE

    下段、左から。
    NU CAR   MULBERRY   PINE   ISLAND BREEZE




    STRAWBERRYは想像通りのあま~い匂い。これもどっかで一度はかいだことのある香り。CAN-O-SCENTかな??チョット違うなあ。懐かしい香りがします。
    FRESH N CLEANはスッキリしたアメリカっぽい香り。
    LEMONはまんまチョットあまいレモン。
    SPICEはシナモンが混じったみたいなクセになる香り。
    NU CARはスッキリクールなミントみたいなイメージの香り。
    MULBERRYはアメリカのガムにあるな~って感じのあまい香り。
    PINEはまんまグリーン。森林浴してるようなフレッシュな香り。
    ISLAND BREEZEはスッキリ、フレッシュなアメリカを感じる香り。



    詳しくは→CLICK




    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction





    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    2009.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


