

    --.--.-- | | スポンサー広告

    720 Audio Vol.2

    720のオーディオ続きです。

    bbk (10)



    贅沢にバーチを使ったアウターバッフル
    これでMDFよりタイトな音になります。さらに耐水性もアップ!加えて毎度の事ながらちゃんと防水処理もしてます!完璧!
    bbk (6)


    スピーカーはJBLのP560C
    bbk (9)


    ノーマルそのままの状態だと今回は取付けしぬくかったのと、線がねじ止め部分で切れやすかったため、直結する事にしました。
    bbk (15)


    ごめんなさ~い、JBLさん。。。(^_^;) 
    bbk (16)


    ネットワークも改造これは前にも書いたけど、仕方ない。
    一台一台の状況に合わせてネットワークを作ってあげるのがベストなので、コンデンザー交換とコイルの巻き戻しをしました。
    bbk (7)


    続く。。。





    オークション出品中! CLICK!
    clapakahis_11.jpg





    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction







    関連記事

    テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

    2009.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SHOP情報

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


