

    --.--.-- | | スポンサー広告

    音Off

    Daimさん主催、3/20の音オフ。無事終了^^
    心配だった雨も降らず、ほんとにれてよかったです♪
    321off_1.jpg


    たくさんの方にお越し頂き、色々とお土産も頂きました!りがとうございます!
    321off_2.jpg


    一番いところからは新潟のそわんそわんさん、長野から交通安全24Zさん、お疲れ様でした。ありがとうございます!
    321off_3.jpg


    893さんは一番近いのに遅れて参加(笑) &マイペース。
    321off_4.jpg


    になったのは、愛知県からお越しのおはなみさんのシステム。やさしくてぽわ~んとあったかい音がしてました。
    これにサブウーファーがプラスされればフロントの音もキレイになって、(いまはサブないからボリュームあげてくとフロントがしんどくなるので)厚みもでてきてええんちゃうかな~って堀間言ってました。
    321off_5.jpg


    Z-roはこのデッキが気に入りました^^まみがかわいいの!シンプル☆
    321off_6.jpg


    アンプともお揃いでめちゃかわいいデザイン。限定モデルみたいです。
    321off_7.jpg


    中に戻るとやっぱりマイペースの893さん、ずっとまわしてます♪ ユニフォームは阪神のトラです。
    321off_8.jpg


    STEGの試聴会も終わり、だんらん。試聴してる時の雰囲気はかなり怪しくて、中にはいれず(笑)

    組み合わせはスピーカー:スーパーレア、FE168ES。&デッキ:DRZ9255
    321off_9.jpg


    Z-roは893さんのレゲエずっときいてました。笑 もっとあげたかったぁぁぁ。うずうずしてきます(笑)
    321off_10.jpg


    最後にメインのお肉。最終的にはこれをもう1皿頂きました。堀間、893さん、☆G,Z-roの4人で食べたんですが、堀間と893さんの二人がほとんどたいらげてました。見てて気持ちいいくらいのスピードで。高いお肉がわやです。笑
    321off_11.jpg


    主催のDaimさんならびに参加者の皆様、遠方からお越し頂いた皆様、まわすだけまわして食べるだけ食べて帰った893さん(笑)
    しい時間をありがとうございました^^
    ご苦労様でした!!!
    またお会いしましょう。





    2009年4月26日(日) 10:00~15:00  メッセウイング・みえ USDMjamホームページ
    エントリー受付中です!行かれる方、連絡下さいね~^^

    usdmjam_v6_flyer_s.jpg




    Truck Trends Vol.31 NOW ON SALE! 1200円(税込)
    tt_small_31.jpg
    ※Vol.32 3/26 ON SALE !



    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction
    大阪 CLAPakaHIS カーオーディオ カスタム ホームオーディオ オーディオ 堀間
    ほりま 堀間親爺 堀間親父 スピーカー バックロード ダブルバスレフ バスレフ SPL
    アメリカンカスタム アメリカ ホットロッド エンジン ミニトラック トラッキン ハイラックス
    D21 620 720 B ニューハイラックス ニューハイ ダンプベッド オーディオチャンバー 
    ブラック ブラックミュージック レゲエ サウンド 東住吉 ストックカスタム ヒドゥン HIS CLAP
    ローライダー デッドニング 製作 ネットワーク フロアマット マトリックス mini truckin
    インテリア 長岡 フルレンジ ドリフト インピーダンス USDM US エンクロージャー ウーハー
    関連記事

    テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

    2009.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


