

    --.--.-- | | スポンサー広告

    あーめっちゃたのしー!!!

    行ってきました!CLUB I to I  St.Anns Night vol.4 with 893さん。 


    ItoIの前身になる伝説のクラブ、セントアンズの再現イベント。
    セレクターも当時のトシさんとクリリンさんが担当。
    オール 80' 90' レゲエファンにおくるイベント。という事でおっちゃんがちらほら。



    キラサンサウンドシステムも当時を再現して壁一面になってました!
    って懐かしいのは堀間さんだけで、ちょうどトラックもナビオにめっちゃ集まってた頃の話みたいです。


    当時のスーパーショーにもこのキラサンサウンドシステムが登場した事もあったそうで、
    トシさんがまわしてはったらしいです。
    20090212_444352.jpg


    とにかくが半端ない!堀間の短い髪の毛が揺れるほどの音圧。
    体感150dB超え
    20081231_426317.jpg


    ウーハーにはりつくと、すごい風で、その前2mくらいの位置がベストリスニングポジション。
    ってリスニングっていうより一番感じる、気持ちいいポイント。
    20081231_426315.jpg


    ボリュームフルに鳴らしてて、途中クリップしてるときもあったほど。

    Z-roのマーバン、38cmが2発で134dB。
    こんなんお話になりません。まったくのべつもん。ぷーです。ぷー。笑

    ってあんな音、車で鳴ってたら確実運転できません(笑)
    とりあえず、今までで一番鳴ってました!K&Lさんも誘えばよかったぁ(><)


    胸苦しくて気持ちいい。
    骨にくる振動。
    揺れる服と髪。
    まさに爆音。あれが爆音

    これで好きな曲きいいたらそら楽しいに決まってる。
    もっとダンスホールかけてほしかったけど。
    そんなんあの音きけただけでまぁ楽しい。
    多分ホシZ連れてったら即心臓発作(笑)


    あの後、何きいてもボリューム小さくきこえてます。がはは。笑


    お酒飲まんくても酔えます♪ 
    堀間もSPLの調整を思い出したそうです(笑)



    ちなみにあのシステム、バラバラになってるときもあるとは言え、893さんは毎週ですwww
    て・・・システム、バラバラにせんとってほしー!
    壁一面でずっとおいとってほしーなー!



    そしてら今度のオフ会の後行ったらオモロイのになぁー
    って食べたもん全部でるかな(笑)


    あーーーほんまおもしろかった♪♪♪♪♪
    ちー文ではほんま1%も伝えられません!興奮


    オーディオやってると難しい事いっぱい考えてまうけど、音楽ってそうとちゃうねんやろな。

    気持ちい!楽しい! ただそれだけ。ややこし事考える余裕なし(笑)




    みなさんもいっぺん行ってみて下さい!
    セントアンズナイト。
    奇数月第一金曜、開催です。次は5月!とおっ!



    こっちは最新号 Truck Trends Vol.31のコラムでもご紹介した、なにわの愛すべきアホ(笑)893さんが正月から行ってたアレ。
    20090101_426632.jpg






    画像使わせてもらったブログ。「KILLASAN MOVEMENTの気配 ~大阪老舗サウンドの様子」より。
    Foundation Night~♪
    St.Anns' (1989年)
    セント・アンズ ナイトvol.2
    St.Anns Night vol.3
    プレイ動画
    ↑この動画も低音出過ぎでクリップしてます。こういう音してるんじゃないんですよ!




    ホームページへ!

     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     WEB SHOP
     Yahoo! Auction






    関連記事

    テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

    2009.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


