

    --.--.-- | | スポンサー広告

    大阪オートーメッセ2011 Do or Die

    まいどどうも。
    今日はオートーメッセの続きを載せます^^

    シメはやっぱり今回ほんま大活躍だったDo or Die

    キャンギャルをとるかめこさんたちに負けんくらいの勢いで色んな角度から
    ここぞとばかりに写真を撮りまくりましたがどれもボケてたりブレてたり・・・その上電気暗い;;

    本物はもっとかっこいいのにぃ~><
    迫力のあの音も写真では伝わらんし、はがゆーーーーいっっチッ>З<


    てなわけで、ここではその2%くらいを感じとってもらえればええなーって感じで!


    画像クリックして頂ければ拡大できますので是非!!!



    まずウシロから。
    会場で音の震源地を探しあてたお客さんたちがみんな決まって首つっこんで
    その後ウ-ハーに手をかざして、箱に手をあてるとゆう^^
    でも箱ふくらんでないみたいなね。笑
    P1210524.jpg



    キッズにも人気でウーハーボックスに座ったチビッコは遊園地の乗り物に乗ってるみたいに
    ニコニコしながら「感じる低音」ってやつを楽しんでました
    (ちなみにあの車、いろいろポイント探しましたがウーハーボックスの上が計ったみたいに一番音圧がきますw)

    先入観も固定観念もなーんもなしで感覚だけできいてんねやろな~
    見ててこっちまで楽しくなりましたぁ♪
    P1210538.jpg



    あれっ?そういや音楽って感覚だけでいいんやった。笑



    大人になるとただ音楽気持ちよくききたいだけの趣味が難しくなって頭で色々考えてもてダメですねぇ。
    私もオーディオをききだした頃のなんかわからんけど楽しい。
    色んな音ききたい!みたいなシンプル感覚が薄れていってて、頭でこねくりまわして考えて
    「きく」っていうより「確かめる」みたいなきき方になってしまってる気がする。><
    必要やけど、そっちばっかりになったらあかんなぁ。
    まず自分が楽しくないと。


    まっとりあえずあの男の子たちは将来有望。DOD入会決定(笑)
    そしてモスコニはパワーもクオリティーも素晴らしいという事で決定♪♪♪
    P1210542.jpg


    他にもちょこちょこ撮ってみましたぁ。もうね。ピンストライプがかっこいいねんこの車。
    ハイエースでは珍しいんかな?ステッカーちゃうねん。職人が筆使って書いてんねん。
    P1210534.jpg P1210529.jpg P1210603.jpg


    カッコイイ!!絶対拡大してみてや。ちゃーんと意味のある絵になってるから^^
    P1210602.jpg P1210595.jpg


    はい。
    それではお待たせしました。フェリソニのキャンギャルさんたちです!
    んーーーーかわいい!!!ライトで赤くなってるのはご愛嬌。^^;
    P1210606_20110220045137.jpg

    ついでに動画も載せておきまーす♪♪♪




    ではこのへんで
    ずらかりますわぁー笑


    O-157さん見てはるやろか。笑





     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg



    テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

    2011.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    ガンメタハイエース Vol.1

    まいどどうも。
    今日はガンメタハイエースclap_blogyo (11)の紹介です。


    オーナー様は90年代ロック、ポップス、ハマショー好きな方♪
    最近はアッシャーなんかもきいてはるみたいです^^



    とりあえずいつもの様に中、からっぽclap_blogyo (11)にしました。
    110217_2353~01



    作業内容はフロントスピーカーインナー+アウター取付けと
    110217_2353~02



    ヘッドユニットは9255clap_blogyo (11)(灰皿に加工取付け)の取付けと




    そしてアンプラック製作とウーファーボックスの製作です。



    それから
    こちらのオーナー様、バイクclap_blogyo (9)を載せるはるみたいなので
    フロアの床張りやります





    ユニットを決めるまでに度も豊橋から来店頂きました。
    遠いところから何度も足をお運び頂きましてありがとうございます。



    かならずご期待に添えるよう、たのし~オーディオに仕上げるぞ~~~!!!




     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg



    テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

    2011.02.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ

    メッセつづき

    こちらがウワサのハイエース。
    Do or Die です。
    P1210481.jpg

    とりあえず音あげたらすぐ人が集まってくる!
    P1210499.jpg



    だから。
    リア開けたらあかんってわかってても開けてまうねん。
    P1210483.jpg


    もう自動や自動。これはセットやからしゃーない。お決まりよ。
    みんな楽しそやったし。エブリシングオーライ♪ということでひとつ。笑
    ヘアトリックまではいってないんやしな。笑
    P1210498.jpg


    to
    今日はこのへんで。


    きゃんぎゃるはあしたにね。



    おまけ。


    メッセのスキをみてG-toppoさんとMさんのハピバ♪♪♪
    やのに、なぜか主役でもないほりまさんが一番テンションあがってはったな。どゆこと?  笑笑笑
    G-さん素やし。笑 どゆこと?  笑笑笑
    P1210496.jpg








     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg






    2011.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


