

    --.--.-- | | スポンサー広告

    2010 9/25-26 Truckin' Dayout @Kagawa

    おくればせながらTruckin' Dayout に参加された皆様、お疲れ様でした~!


    ちょっと暑かったけど日陰は涼しくてちょうどいいお天気。
    まったり楽しかったです!


    写真に写ってる真ん中の道で最後らへんにバーーンナウトとか色々やってましたよ!
    ずごいケムリでタイヤのやけたええにおいがしましたアニメ(gif)098

    画像はこちらからお借りしてきました~^^
    0005660M.jpg



    *****************************
    大阪から約2時間半。

    高速おりて会場近くの目印?にかずこの部屋っていう美容室が見えてくるんですが
    みつけるなり、R姉さん、「かずのこの部屋」と読み間違えてひとり大爆笑。笑笑笑
    つぼにはいってもて駐車場とめてだいぶの間、ふたりとも笑いこらえるのに必死でした10927 (1)
    ぷぷぷ。ほんまなんでかずのこやねん!笑
    めっちゃおもろい!あかん。写真見たらまた笑けてくる。笑笑笑

    ほりまさんにもどうしたん?みたいな顔されたし。笑
    dayout (1)


    それからSouth Garage,Sさんのタンドラをみんなで大研究。

    dayout.jpg


    ドアしまったら乗るときに足かけるとこも一緒にひっこむの見てみんなで「おー!」みたいな。
    photo_ext_accessory_full_18.jpg



    こことか普通に座れるし!
    photo_ext_accessory_full_21.jpg


    なんにつけでかい。すげーーー!
    カッコイイです!!!!!
    dayout (3)


    こちらは暑さでバテて寝転がるSさんとお父さん。笑
    どうぞ皆様、ご自由につっこみ下さい。笑
    dayout (4)



    帰りは渋滞するやろーってことでファリーにて、帰宅。
    初フェリーまったく酔わず。おもしろかったです。夜景がきれいでしたー!
    dayout (2)


    ほりまさんフェリーで爆睡。ばっちり写真撮られてました。笑
    dayout (5)




    最後にこめっちゃかわいくないですか?
    お土産にR姉さんから頂きました10927 (4)

    いつも色々ありがとうございますdeco2 (9)


    dayout100926.jpg





    10927 (16)Special Thanks10927 (16)

    ほりまさんが探し続けていたれいのものを譲って下さったメンバーの方
    ほんとうにありがとうございましたdeco2 (13)

    ほりまさん老後の楽しみができたてめちゃめちゃ喜んではりました。笑
    ベンツのロックもみてもうてありがとうございました!

    それから今回香川までつれってくれたR姉さん、South Garageの方々
    ありがとうございました~deco2 (13)


    みなさまお疲れ様でした~deco2 (4)





     CLAP aka HIS
     住所 〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-12-11
     Tel:06-6701-4472 Fax:06-6701-4473
     E-Mail:tech@clapakahis.com

     ホームページ

     WEB SHOP

     Yahoo! Auction

    clap_blog_qr.jpg


    テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

    2010.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    clapakahis

    Author:clapakahis
    大阪でカーオーディオの専門店をやってますCLAP aka HISのカスタムブログです。
    インストーラー堀間の大好きな音楽・オーディオ・エンジン(!)を中心に作業内容などこまか~くアップしていきたいと思います。ちなみにほりまおっちゃん只今パソコンお勉強中のためZeroがこのブログ書いてます。よろしくね~!!

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


